ワイングッズ専門店「エノフィリア」 お支払い方法
ホーム > 保存用グッズ > ワイン保存器 プライベート・プリザーブ

ワイン保存器 プライベート・プリザーブ

ワイン保存器 プライベート・プリザーブ
ボトルに空気のかわりに不活性ガスを充填することで、ワインの風味を守ります。
注入されたガス層は酸素がワインの液面に触れるのを防ぐ、いわば「見えない蓋」のような役割を果たし、ワインの風味・香りをシビアに保存します。

●ワイナリーでタンク熟成や保存に使われている無味・無臭のガスを使用しています。人体や環境に影響はなく、安心してお使いいただけます。
●一日の間に頻繁にワインを給仕するお店や、大量のボトルを一気に保存したい方におすすめです。
●ワイン以外にも焼酎や日本酒、食用油、醤油など、酸化することで味わいが変わってしまう飲料・調味料の保存にも適しています。

★注意事項
・ガスを注入した後のワインボトルは、立てて保管してください。
(横置きにすると効き目が薄くなります)
・保管場所は、揺れが少ない場所に保管してください。
 冷蔵庫のポケットなどの頻繁に揺れる場所に置きますと、気体がかき乱されてしまい、蓋としての効果を失ってしまう恐れがあります。
・ワインを保管するたびにガスをお入れください。
ワイン保存器 プライベート・プリザーブ
ワイン保存器 プライベート・プリザーブ ご注文番号 7316400
商品仕様 サイズ:Φ65×H295mm
容量:750ml(約90ボトル分)

不活性ガス成分:窒素+炭酸ガス
参考価格 2,160
販売価格 1,980
購入数量

→商品の返品・交換について

即日発送

この商品を購入された方のレビュー

レビュー・クチコミはまだありません。


お買い物について